SHIINBLOG

23歳フリーターの日々

トレンド記事中心に更新していきます。

<

刑事ゆがみの動画を無料視聴(無料動画)パンドラで見れない時は?

今回は2017年に放送され、浅野忠信が主演を務めたドラマ「刑事ゆがみ」の動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

 

海外の動画サイトであるB9やパンドラなどでは、見れない可能性が高いですし、危険ですのでご注意ください。

 

 

そういった方の為に安全に無料視聴する方法を紹介しています。

 

〉〉ここからドラマ「刑事ゆがみ」の動画が無料視聴出来ます

 

 

刑事ゆがみのあらすじ

弓神適当はうきよ署強行犯係の刑事。

 

 

適当でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う変わり者だ。

 

 

だが、ひとたび事件の捜査になると、常識やレッテルに惑わされず、ただひたすらに真実を追い求める男だった。

 

 

そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事の羽生虎夫。

 

 

早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在。

 

 

弓神とは同期でもある強行犯係係長の菅能理香も自分勝手な弓神には手を焼いていた。

 

 

弓神と羽生は決してかみあわない凸凹バディだが、さまざまな事件を解決していく。

 

 

違法捜査もいとわず事件の真相に迫る二人は、現代社会のゆがみを見抜き、埋もれかけた真実をあぶり出す。

 

 

出演俳優

適当な性格でだらしないが、事件の捜査になると鋭い観察眼と警戒を解く巧みな話術を武器に、犯罪者たちの化けの皮をはがしていく。

常識やレッテルに縛られず、違法捜査も厭わないため、警察内部で問題視されている。

 

 

規則を守り几帳面だが、出世欲に燃える正義感が強い腹黒刑事。

若くして刑事課配属になるなど上層部には将来を期待されているホープ

配属早々、相棒が弓神という憂き目に遭い、彼のハチャメチャな捜査にいつも振り回される。

 

 

男社会の警察の中でも力強く生き残り、強行犯係長まで出世した女刑事。

弓神とは警察学校時代からの同期だが、今では上司と部下の関係。

適当で自分勝手な弓神にいつもイライラしているが、弓神の刑事としての優秀さは信頼している。

 

 

  • 多々木 挙男(仁科貴)

うきよ署刑事課強行犯係の中で一番の年長者。

弓神・羽生を温かく見守るベテラン刑事。

 

 

  • 町尾 守(橋本淳)

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で、多々木と共に強行犯係を支えるしっかり者の中堅刑事。

 

 

  • 河合 武(渋川清彦)

あおば市議会新人議員。

何事にも自主性がなく、すぐ人に頼る性格。

 

 

豊富なサイバー知識を生かしたリサーチ能力などで弓神の捜査をサポート。

警察組織には属せずに弓神の独自捜査にも同行する。

彼女が過去に巻き込まれた大きな事件により声を失っており、実は弓神と深い因縁があるミステリアスな存在。

 

 

最後に

ドラマ刑事ゆがみのあらすじと出演俳優を軽く紹介しました。

 

〉〉ドラマ「刑事ゆがみ」の動画を無料視視聴する