SHIINBLOG

23歳フリーターの日々

トレンド記事中心に更新していきます。

<

映画「昼顔」の動画を無料視聴(無料動画)B9パンドラで見れない時は?

今回は2017年に公開され上戸彩主演の、映画「昼顔」の動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

 

海外の動画サイトであるB9やパンドラなどでは、見れない可能性が高いですし、危険ですのでご注意ください。

 

 

そういった方の為に安全に無料視聴する方法を紹介しています。

 

〉〉ここから映画「昼顔」の動画が無料視聴出来ます

 

 

映画昼顔のあらすじ

あれから3年・・・

 

 

不倫の末に夫と離婚した紗和は、誰も自分の過去の事を知らない海辺の町にいた。

 

 

そして、オーナーである杉崎尚人が経営するレストランで見習いとして働き、職場とアパートを往復する毎日。

 

 

それもあって北野の事は記憶の片隅から消え去ろうとしていた。

 

 

一方北野は大学の非常勤講師としてある街に蛍の講演する事になる。

 

 

するとその客席の中にはなんと紗和がいたのであった。

 

 

再びめぐりあった2人はあの時の愛を思い出し、どちらからとなく逢頼を重ねるのである。

 

 

2人にとっての約束の場所は清流が流れる「蛍の住処」であった。

 

 

ところが、そんな2人の前に北野の妻である乃里子が現れるであった・・・

 

 

出演俳優

北野先生との不倫がばれた後、夫と離婚する。

自分の事を誰も知らない海辺の町に住み始める。

 

高校の生物教師を退職し、紗和との不倫発覚後は妻の乃里子とは離婚せず遠い町に引っ越ししている。

 

生物の研究をしており、夫の不倫に気づいたものの離婚はしなかったため裕一郎に対して執着している。

 

  • 杉崎 尚人(平山浩之)

紗和が働き始めた飲食店のオーナーで、紗和に理解を示しながら実は紗和に思いを寄せるが、ある秘密を抱えている。

 

 

最後に

映画「昼顔」のあらすじと出演俳優を軽く紹介しました。

 

〉〉映画「昼顔」の動画を無料視視聴する